【新作出品】袱紗と猫のぬいぐるみ【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


新作袱紗を出品したので

ハギレが出ましたよ。



水彩画のような椿。

椿の大きさが

ちょっとお大きめで

無地の部分が多いので

どんなぬいぐるみになるかな?と

ワクワクしました。



とりあえず第58号。

仕上がりが23時台で

ギリギリだったため

やっつけ画像で出品中。

2024.1.25生まれ。

この日は一粒万倍日。



あとでちゃんと画像、

撮り直して差し替えます。


なんとなくしっぽを

グレーと赤にしてみました。

こっち側は赤。



こっち側はグレー。


まあやぽっけタグを

貼りつける前の画像です。


しっぽの中には

マスク作りのときの材料、

ノーズワイヤーに

ドミット芯のハギレを

巻き付けたものを

入れてます。

ドミット芯は

メモ帳カバーや

ブックカバー作りで出る

ハギレです。


猫ちゃんは

目玉ボタンの軸にも

穴を開けなきゃいけないし

工程も多いので

他のぬいぐるみと

お値段が違います。

末尾に8がつくときだけの

レアキャラです。


気になったかたはこちらへ



もう一度

もとになった袱紗のご紹介を。


こちらの内側は

エンジにしました。



内側を古代紫にしたものも

制作済みなので

あとで出品予定です。


慶事用・弔事用両方とも

消しゴムはんこで

名入れしますよ。



彫った消しゴムはんこは

管理方法のメモと一緒に

送りますから

年賀状とか絵手紙とか

お好きな場面でお使いください。



オーダーのときに

minneの備考欄から

彫るお名前を教えてくださいね。


気になったかたはこちらへ


備考欄については

こちらにもまとめてあります。

今日の雑談


よく食べる健康食は?


健康食っていうか

バーリーマックスを

入れご飯を炊いてます。

正直なところ

効果はわからないけど

もう何年か前から

続けています。

お米とバーリーマックスは

定期便にしてます。

重いしね。



たまに白米を食べると

ものすごく眠いなぁと思うんだけど

旦那さんも同じことを言ってるから

なにかしら

機能しているのかもなって

思っています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は限定のお菓子を買うための

抽選日でしたが

当選メールがこなかったので

外れたようです。

あと2回かな?

チャンスがあるの

また応募したい。

次は29日かな。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓