ブックカバーにも消しゴムはんこで名入れします【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。

昨日は個人的な頼まれごとの
復習でした。
ポケットのことだったり。

復習と試作が続いているので
出品中のブックカバーをご紹介。

昨日のうさちゃんは
このブックカバーのハギレから
生まれました。



右側から見ると

ちょこちょこ

くまちゃんが見えます。


コットンリネンの起毛布。

しろくまちゃん。


ブックカバーは

左側で調節出来るので
多少の厚み調整は出来ますよ。


縫いつけ方は

メモ帳カバーのときと同じ。


もちろん彫った消しゴムはんこも
一緒に送りますからね。
消しゴムはんこの管理方法を
まとめたメモも同封するので
いろいろと捺してみてください。


ご購入はこちらから


うさちゃんはこちら

minneでお待ちしています。


今日の雑談

今一番欲しいもの

 布かな。

ときめく布。


個人的に使う

いちご泥棒の布も買いたい。


注文する時間がない。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Facebookもやっていますので
フォローしてください。


 アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね