発送しましたがまだポストの中です【mimn★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているのを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。


お買い上げいただいた袱紗は

昨日ポスト投函しましたが

土日の集荷時間より

休日の集荷時間は

早かったみたいです。

それなのでまだポストの中です。

申し訳ありません。


今日の午後集荷されて

大きな郵便局で

追跡番号が登録されるので

ネット上で検索できるのは

今日の夜かな。


雨も心配ですし

無事に届きますように。


次の奇跡の子は

猫ちゃんの番がまわってきます。

勝手に私が決めてるだけだけど

ラッキーナンバー8のときだけ

猫ちゃん。


猫ちゃん、

ちょっと作業工程が多いのと

材料が高いので

お値段も100円高いので

頻繁には作りません。


黒猫が続いたので

カラーの猫ちゃんを

作ってみようかな。


今出品中の黒猫ちゃん。



意外と難産な子で。


組み立て中に

目玉ボタンの傷に気づいて

目玉ボタンを交換したり。



昨日は鈴も買ってきた。


minneでお待ちしてます。


今日の雑談

おいでませ涼しい秋

 一番秋が好きなので

大歓迎です。

毎年毎年

長めに暑く

いきなり寒すぎる日々になって

秋を感じる期間は

短くなっていってる気がするけど。


9月はいつも

雨の心配してる気がする。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日はものすごく

楽しかったです。


 Facebookもやっていますので

良かったら

フォローしてください。




 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。