ピンクの子、出品中です【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。

天気のせいなんでしょうか。
やたら眠いです。
今日はこれから
頑張ってきます。

昨日は何も作れなかったので
この子のご紹介。



奇跡の子シリーズ第27号。

同じ布の袱紗はこちらです。



インスタで一周してるから

見てみてね。





minneでお待ちしてます。


今日の雑談


今月買ってよかったもの


上毛新聞にも

記念日新聞の販売があったので

プレゼントにしようと思って

注文してみました。


中の様子は非公開にしますが

A3サイズのものを

ラミネート加工してくれてます。


1面とテレビ欄で注文したら

ラジオ欄でした。

ちゃんとそういう説明が

書いてあったけど

届いてみると

おぉぉ〜、ラジオ!

って言っちゃった。


あんまり注文がないのかなぁ。

注文システムがちょっと

分かりづらいというか・・・。

クレジットカードで払えないし。

注文後にコンビニで払う紙が

郵送されてくるのよ。

それで払うと

県外の私には

宅配便で届きました。

県内の人で新聞を取ってるなら

新聞と一緒に届くってことかな?


そういう意味で

県外か県内かで

配達方法も違うし

送料も違うようです。


自分の誕生日も見てみたいな。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


さて・・・

鎮静剤、使えるかなぁ。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂