和柄のくまちゃん、出品しました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているのを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。


昨日の朝

郵便局から発送しました。


他の子もお迎え待ってます。


そして新たに加わりましたよ。

昨夜完成して

やっつけ出品中。

第19号。

抹茶あずきのイメージで。



昨日発送した子は

裁断の段階では

耳以外白い子になる予定でした。

星空を組み合わせたので

残っていた鼻筋のパーツも

この子に使うことにました。


白を入れたことで

作れた気もします。

そうじゃなかったら

柄がガチャガチャして

ただのハギレの組み合わせに

なっていたかも。


こういう布は

難しいね。


これから

出品用画像を撮ります。


横が見えないけど

足に電話を入れられました。

ほかは和柄の印象が強いかも。


耳に【和】って文字も

入れることができましたよ。

平和とか

なごみとか

そういう意味でも

入れられて良かったかな。


素材的にもほつれやすい布で

ワタを入れると

伸びるのでいつもとちょっと違うかも。


ハギレで作るのが奇跡の子。

どんな素材が出るかわからないので

同じ型紙でも

全然違うできあがりの可能性も。

重さもサイズも

変わってくると思います。


それが【奇跡の子シリーズ】の

おもしろさでもあります。


この子は

もうちょっとこの状況。



まだやっつけ出品中ですが

minneでお待ちしてます。


今日の雑 


いいものもらっちゃった。

現金をあまり使わないので

500円玉に

なかなか会えないけど。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。




 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。