名入れするメモ帳カバー、出品しました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


昨日完成して

minneに出品しました。


消しゴムはんこを

直接捺して名入れするタイプの

メモ帳カバー。

A7サイズの小さなメモ帳です。

はがきの半分くらいの大きさ。



黒電話

メガネ

万年筆

ところどころに

市松模様や矢絣の和柄も。

昭和レトロなかわいさで

衝動買いした布。



柄を優先して裁断しているので

今回も右端あたりで

ハギレが発生中。

奇跡の子には

どうだろうねぇ。

難しいかなぁ。


カバーの内側はこんな感じ。



ドミット芯でふかふか。


直接スタンプするために

右側を無地にしています。


無印良品のメモ帳を

1つセットして。



消しゴムは

ヒノデワシはんけしくんを

使っています。

名入れの様子はこんな感じです。


“商品を見る”をタッチしてね

今日の雑談

いつも注文する定番メニュー

コーヒーは大好きなんですが

コーヒーショップで

オーダーするのはチャイです。

チャイがなかったら

ミルクティー。


あんまり外で

コーヒー飲まないです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日は予定が変更になりました。
雨も心配だったし。

私も
まわりの友達も
天気の影響を受けて
体調が悪くなることも多いですね。

『当日、体調がどうかわからないから
会う約束は出来ない』
ではなく
もうここは開き直って
『ドタキャンOKってことで
予定してみよう』

こんな感じで
また次も調整してみよう。
もちろん負担にならない程度に。
待ってるね。

Facebookもやっていますので
フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。