今日もメモ帳カバー作ります【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


うちも夫婦で
auなんですけどね。
土日だったせいか
通話も通信も
それほど困らなかったです。
なぜか必要な電話は
かけられたし。

影響を受けたのは
宅配便くらいね。
2日連続で指定時間には
届かなかった。
午前中指定が
4時前くらいに到着だった。

普通の荷物なら
宅配ボックスに入るけど
クール便だと
そうはいかないからねぇ。
配達の人も
大変そうでした。

そのうち直るんじゃない?って
思ってる。


今日もメモ帳カバーを

作る予定ですが

最近ふくさの宣伝をしていないので

こちらを。


消しゴムはんこで名入れする

ふくさ2枚セットです。



この布のハギレ

大きい柄過ぎて

ぬいぐるみには難しそうだけど

どうなんだろうね。


どんな感じになるか

見てみたい気もしますが。

内側は古代紫です。

名入れする位置は
このあたりになります。
慶事用は右側にまっすぐに。


弔事用は左下に斜めに捺します。


消しゴムは

ヒノデワシはんけしくんを

使っています。

名入れの様子はこんな感じです。



“商品を見る”をタッチしてね

今日の雑談

昨日は

先日出品した

メモ帳カバーの画像を

差し替えました。


ちょっと気に入らなくて。

少しマシになったかな。



撮ったのが夜だったせいか

編集しているうちに

おかしなことになってて

下が撮り直したもの。


あれ?気分の問題かな😂


Facebookもやっていますので
フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。