うさぎちゃん、出品しました【minne★まあやぽっけのぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


昨日完成して出品しました。

うさぎちゃんです。


今回も今のところ

これで出品中。


どうしても

完成が夕方を過ぎると

こういうやっつけ出品に

なっちゃうね。

奇跡の子シリーズだけは

日にちにこだわってるので

それでいいと思っています。


鼻と口

一度はこの色で

入れてみたんだけど。



思った以上に

ぼやっとするので

大き目に刺繍したものの

やっぱり違う気がして。


こっちにしました。



このお花は

腕で隠れちゃうんだけど



腕にも同じお花を

配置してあります。



たぶん私

パッチワーク柄が

好きなんだと思う。


この布のふくさは

もう売れてしまっていて

色違いも少し前に

売れちゃったかな。


TanoMakeには

色違いが1つ出品中です。


今日中に

画像差し替えますよ。



今のうちに

『今回もやっつけてるなぁ』って

覗いてみてね。


今日の雑談


前半の子たちは

あっという間に

出発していったので

なかなかぬい撮りは

できませんでした。


たくさん並べて

撮りたいとは言いましたが



座るところがないので

そろそろ誰か出発できますように。


ちなみにこのソファーは

You Tubeとかで

作り方をいろいろ調べて

ティッシュの空き箱で

作ったものです。


こんなに長く活躍するとはね。


猫の目玉も届きましたよ。

あとで穴を開けなくちゃ。


今日も暑いので

気をつけて頑張ります。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。




 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。