もうちょっとちゃんとした画像で【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


画像、差し替えました。



ここからの差し替えですからね。


カードの準備も出来ました。


柄合わせが大変だけど

かわいく出来ました。



第13号をはじめ

いろんな子達と

minneでお待ちしています。


今日の雑談

minneのアクセス解析が

ずっと低いのよ。

違和感を感じてから

もう1ヶ月ちょっとかな。


5月にも

不具合のお知らせ出たけど

検索キーワードについての

不具合のお知らせが

6月に出ました。

これには追記もあって

【復旧済み】ってなってます。

5月に出た不具合のお知らせには

追記も5/18が最後で

『解決へ向けた調査を進めております。』

・・・で終わってますの。

キーワードについては直ったけど

アクセス数自体は

直ってないのかな?



アクセス10以下の日もあって。


これが正しい数字だとしたら

ビックリなんだけど。

そのわりに売れてるしね。


SNSでも

minneをはじめたばかりの人が

全然見てもらえないって書いてて。


不具合だと思うけど

責任持てないし。

なかなか声をかけづらい

世の中になりました。


Facebookもやっていますので
フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。