シンプルなメモ帳カバー、minneに出品しました【消しゴムはんこで名入れします】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


気温差に対応するのが

大変ですが

みなさんは大丈夫ですか?

私は寒暖差の蕁麻疹がつらい。


昨日はスーパーに行ったくらいで

あとはゆっくり過ごしました。


先日出品した

シンプルな紺のメモ帳カバー。



シンプルだけど

こっそり感謝の気持ちを添えて

プレゼントすることを

想定しています。

そう、父の日のプレゼント。

母の日が終わったら

父の日はすぐよ。


だけど父の日以外でも

選んでいただけるような

シンプルなもの。


個人的な話ですが

プレゼント選びのときに

シンプルでいながら

迷惑にならない程度の

クセのあるものを

選ぶことが多いので

こういう組み合わせになりました。

使うときに

星柄の布はほとんど見えないです。


今回縫う前にやったこと。



これはポケットになります。


ヒミツのメッセージは
こっそりポケットの内側に。
使うときには見えないです。

気づくかなぁ〜って
ワクワクするけど
私、だいたいこういうとき
ガマンできなくて言っちゃう。


Thank youって気持ちも

こっそり届けられる

メモ帳カバーです。

HAPPY BIRTHDAYとかも出来るね。


サンプルタグを
置いてみましたよ。


基本的には①の位置ですね。

②、③が良いかたは
オーダー時に
備考欄からお知らせください。
別の場所が良い場合も
ご相談ください。



直接ありがとうを

伝えたいけど・・・。

日頃なかなか伝えられない

感謝の気持を

こっそりと添えて

渡してみませんか。


今日の雑談

今週はマンションの

消防設備点検があるから

今日は準備しなくちゃです。

主にミシンの部屋。

全部の部屋に入るとなると

ごまかせないですよねぇ。


今日片づけても

作業すると

あっという間に

布が出ちゃうから

きっと前日も

片づけることになるけどね。


Facebookも

良かったらフォローしてくださいね。
 

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。