ワタを詰めはじめました【minne★ぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

あやしいサイトで

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


今日は先に掃除をしていたので

ブログ更新が変な時間です。


この子はワタを

詰めはじめましたよ。



やっぱり足がかわいいと思う。

自分用に足のブローチを作ろうかな。


今回もメモ帳カバーのハギレと

ふくさのハギレから

生まれました。



ふくさは

来月の新作用に

裁断してあります。


和柄のメモ帳カバー用の
消しゴムはんこは
袱紗と同じスタイルです。
 
 
和柄タイプは
直接スタンプするために
右側のポケットは
エンジか古代紫の無地です。
今後は黒も登場するかも。
 
ここに直接名入れします。
 

和柄以外のメモ帳カバーは
消しゴムはんこをタグに捺して
 
 
ポケットに縫いつけます。
これは試作のときの私のもの。
 

このタイプには
商品名のところにも
【タグタイプ】と入れておきます。
・・・と言ってもこのところ
和柄の直接捺すタイプを
補充していたので
タグタイプは1つしかないですね。
早めに補充しますね。

 消しゴムはんこで名入れするので
たった一つのものが完成します。

これからの季節は
お母さんの名前をオーダーして
母の日のプレゼントにどうでしょう。


一度見に来てね。

今日の雑談

朝から突然

タブレットが壊れました。

まぁ 2つあってよかったねぇ。


明日は歯医者なので

今日のうちに

スーパーに行っておこうかな。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。