消しゴムはんこで名入れするメモ帳カバー、出品しました【minne】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

あやしいサイトで

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。



明日というか

0時からなのでお知らせです。

minneで

クーポンプレゼントがあるようですよ。

◆プレゼント期間

3月20日(日) 00:00 ~ 23:59


◆割引が適用される条件と割引額

期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家・ブランドの作品合計代金も対象)


--------------------


・5,000円以上のお買い物:6%割引

・7,000円以上のお買い物:8%割引

・10,000円以上のお買い物:10%割引


--------------------


※3月20日(日)「00:00 ~ 23:59」の1日限定の実施となります。期間外の場合クーポンは適用されませんのでご注意ください。

※プレゼントの開始時間より前から注文画面を開いたままの場合、本クーポンによる割引が適用されない場合がございます。一度注文画面を閉じ、クーポンが適用されていることをご確認の上ご購入ください。

※クーポンは期間中に何度でもご利用いただけます。

※各クーポン先着10,000枚ずつのプレゼントとなります。


◆割引方法について

・minneに「ログイン」の上、決められた作品代金以上の作品をカートに入れると、それぞれのクーポンが利用できるようになります。

・カート内「注文内容の入力」画面で利用したいクーポンが選択されているかご確認ください。


※WEBブラウザ版は、カート内「お支払い設定」画面でクーポンをご確認できます。

※クーポンの取得について、あいことばの入力等、取得について特別な操作は必要ありません。

※クーポンは1回のお買い物につき、1種類のみ利用可能です。併用はできませんのでご了承ください。


メモ帳カバー。

消しゴムはんこで名入れするので

たった一つのものが完成します。

これからの季節は

お母さんの名前をオーダーして

母の日のプレゼントにどうでしょう。


新しいメモ帳カバーも

出品しましたよ。


椿も。


桜も。


和柄のメモ帳カバー用の
消しゴムはんこは
袱紗と同じスタイルです。
 
 
和柄タイプは
直接スタンプするために
右側のポケットは
エンジか古代紫の無地です。
今後は黒も登場するかも。
 
ここに直接名入れします。
 

和柄以外のメモ帳カバーは
消しゴムはんこをタグに捺して
 
 
ポケットに縫いつけます。
これは試作のときの私のもの。
 

現在はマグネットホックですが
並んでいるのは
以前のプラスナップのものも
まだありますよ。

 

 

今日の雑談

思い出の服を・・・。


手放すことににしました。ん?

捨てることにしました。ん?


どちらかなと考えましたが

捨てることにしたんだと思います。


手放すことにするくらいだったら

手放せないと思うし。


一瞬

私物のくまにしようかと思いましたが

それもやめておいたほうが

いいと思うので

今回は捨てます。


それでも本当に

気に入ってたから

ありがとうって

わかれようと思います。


私は捨てるのが苦手なので

あまりものを買いません。


そういうと

ものの少ない生活をしていると

イメージされることがありますが

逆です。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。