布が届きました【いろいろと名入れで販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

布が届きましたよぉ。
すごいねぇ。
きれいねぇ。
しばらく眺める?


ウソですよ。
ちゃんとやりますよ。
今、ちょっといろいろと
同時進行してるけど。

この布は予想通り
一番大変そうですが
トキメイたからしかたない。


からし色なんですけどね。
黄色系は撮影が難しい
曖昧な色が多いような。

でもかわいいから許そう。

今作っている和柄のメモ帳カバーも
早く出品できるようにがんばります。

メモ帳カバーは和柄も和柄以外も
消しゴムはんこで名入れして
販売中ですよ。

消しゴムはんこのスタイルが
ちょっと違うので
それぞれ
商品説明文を読んでくださいね。


消しゴムはんこで名入れした

サンプルタグを

縫いつける予定の場所に

置いてみました。



文字数によっては
文字を小さくしたり
斜めの角度が変わったり
若干変更はあると思います。
基本的にはこの場所ですが
別の縫いつけ方が良い方は
ご相談ください。


A6サイズのメモ帳を
1冊セットしているので
すぐに使えますよ。

もちろん彫った消しゴムはんこも
一緒に送りますからね。
消しゴムはんこの管理方法を
まとめたメモも同封するので
いろいろと捺してみてください。


今日の雑談


9月から通った歯医者さん。

治療もマウスピース制作&調整も

お掃除も終わって

昨日で一旦終了。

次は3ヶ月後。


ベトナムに行く前 群馬では

きちんと検診に通っていました。

帰国後は千葉で一回だけ

取れた詰め物を入れてもらったかな。

だから久しぶりに測定する

歯周ポケットの深さに

ドキドキでしたが

ほぼ3ミリ。

奥の1本だけ4ミリだったけど。


汚れもほとんどなしで

褒めていただきました。

群馬にいる頃は

4ミリ以上のポケットが何か所もあって

長い間治療にも通ったけど

最後にはだいぶ良くなっていたから

キープできていたことは

嬉しいです。


良い歯医者さんに出会えて

良かったです。


ご褒美にこれを買いました。

LAWSONで
この間なかったほうね。


どちらかというと
この間食べたこっち↓が好み。


昨日の夕飯は
玉ねぎ丸々コンソメスープも。


昨日の開運フードって聞いたから
食べてみましたよ。

それからついにあれを買ったのよ。
フェリシモで。
届くのは少し先みたいだから
届いたらまた書きます。

Facebookもやっていますので
フォローしてください。


 アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。