ワンピースを着せました【ぬいぐるみも販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。


ワンピース、着ました。


ん〜。


スナップボタン。

この長さだから

1組で問題なさそうなんだけどなぁ。

前回2組つけてるのかなぁ。

その画像がないんだけど

印を2つつけた画像はあって

実際のところがわからない。

前回も迷ったことは覚えてる。


じゃぁ 1組って決めよう。

次に迷ったときには

このブログを読み返して

感謝する私がいるだろう。


いつだって

もっと良くならないかって

考えながら作っています。

自分の残したメモは

その時は意味がわかるんだけど

のちのち意味不明なことも多く

こうやって流れで残しておくと

未来の私が困らなくて助かります。


昨日は布をたくさん注文しました。

どうするつもりだよってくらい。

ふくさの取り扱いを

やめようって

思っていたこともあったのに

選んだのはふくさ用の布。

もちろんその布で

メモ帳カバーも

ブックカバーも作れますけどね。


ふくさだけは

私なりの布選びの基準があるので。

柄とか色とか素材とか。


1月中には届くかなぁ。


先日はこれも買ったしねぇ。


新しいぬいぐるみも
作ろうと思っていますよ。

今日はまず

ベージュの子のおパンツ作るよ。


もうすぐ節分ですよ。

私の地元は

【鬼は外〜】って言わないけど

節分を前に

鬼くまちゃんのご紹介です。



角カツラは取れるんですよ。

マグネットなので。



節分後には
普通のくまとしてもかわいいでしょ。
ちょうどトラ柄おパンツだし
寅年のくまにも見えるよね。
こじつけ😂

見えるかなぁ。
Twitterにのせた
角カツラを取ったりつけたり。



“商品を見る”をタッチしてね


試作品というか

第一号というか

失敗作というか

そっちの子は

私の手元に置いておきますが

この子はお迎えいただけますように。


今日の雑談

昨日の夕飯は

作るものを変えて

ヤンニョムチキンにしました。

今日は豚肉でなにか。


明日歯医者で外にでなきゃだから

スーパーもそのときでいいかな。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。