鬼くまちゃん、よろしくお願いします【ぬいぐるみも販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。


画像非公開の消しゴムはんこ。

2つ仕上げて

すべて準備も出来ました。


これで発送できます。


最近はレターパックライトを

多く使うので

ずっと気になっていた

宛名ラベルのシールを買いました。



今までは
一度普通紙に宛名を印刷して
サイズに切って
レターパックライトに
貼っていたんだけど
シール、きれいでいいよねぇ。


プリントも簡単に出来たし

良かったわ。


そういえば私の地元は

『鬼は外〜』って言わないんですよ。

minneのレターにも

鬼くまちゃんを作ったときの話を

書いたことがあります。



角カツラは取れるんですよ。

マグネットなので。



節分後には
普通のくまとしてもかわいいでしょ。
ちょうどトラ柄おパンツだし
寅年のくまにも見えるよね。
こじつけ😂

見えるかなぁ。
Twitterにのせた
角カツラを取ったりつけたり。



“商品を見る”をタッチしてね


試作品というか

第一号というか

失敗作というか

そっちの子は

私の手元に置いておきますが

この子はお迎えいただけますように。


そういえばminneから1つお知らせです。

1月24日(月)から2週間、

「d払い」をご利用いただいた皆さまに

dポイントを通常の5倍プレゼントだそうです。

私はd払いを使ったことがないので

詳しくわからないんですが

使える方は

ぜひこの機会にd払いをご利用いただき、

お買い物をお楽しみください。


今日の雑談

LAWSONで買ってきてもらったのが

とても好みのやつでした。



もう一種類あるみたいだけど
そっちは見当たらなかったらしい。
いつか出会えるかな。

なんかちょっと

弱っているのかもしれないな。

漠然と。

こういうときに

簡単に友達に会えないのって

残念だなぁって思います。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。