ワンピースがもう少しで完成かな【ぬいぐるみも販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。


同じところで何度も何度も

足踏みしていました。

そうなるとやっぱり

最初からやり直したほうが早いよね。

だから昨日は

更新しませんでした。


袖口にゴムを通してないけど

とりあえず袖がついて良かった。


リボンはまだ

ブローチピンつけてないけど

かたちは出来てる。


明日は

スカートにギャザーを寄せて

ワンピースを完成させたいです。


おパンツも縫わないとねぇ。


節分を前に

鬼くまちゃんのご紹介です。



角カツラは取れるんですよ。

マグネットなので。


節分後には
普通のくまとしてもかわいいでしょ。
ちょうどトラ柄おパンツだし
寅年のくまにも見えるよね。

角カツラ
ペトッて感じでつくの
おもしろいですよ。
こんな感じです。
▷マークをタッチしてみてね。


今日の雑談

夜中に何度か

目が覚めるんですよ。

よく寝たぁ〜ってスッキリと

パッと目が覚める。

だいたい2時間ごとで。

タイミング良ければ

早く起きてもいいんだけど

2:30や4:30じゃ

ちょっと早すぎるから

もう一度寝ると

実際起きたい時間は

目覚めが悪いんですよねぇ。

5:30〜6:30あたりで

起きたいんだけど

4:30のあとは

パッと起きることはないんですね。

今は7時まで寝てても

大丈夫なんだけど。


昔に比べて

すぐに寝られるようになっただけ

いいけどね。

あの爽快な夜中の目覚めの良さったら。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。