art Truthさんでやってるたむさんの個展は10/25まで【渡辺亜希個展「いつの日か」】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
2回目の更新です。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

今日は朝から
行ったことない場所におでかけ。
こあきちゃんを連れて
久しぶりのおでかけですね。

横浜中華街!!

でもメインは別の場所。


タイトルにも書いたように
たむさん改め
渡辺亜希さんの個展へ。
私が千葉から引っ越したことで
また少し近くなったしね。
その昔 群馬で出会ったのに
今でも別の場所で絵を見れるって
不思議だけど幸せな話。


個展は10/25月曜日までなので
先に大事な情報を。
ギャラリーは
横浜市中区山下町にある
art Truthさんです。
まだ間に合うから是非!

絵画のほかにも
立体の子たちがいましたよ。


そのなかでも
『ともだち』という作品名の
この子たちと一緒に。


そしてこの絵↓は少し大きくて
小さな星がとてもかわいかった。


今年のカレンダーで
お気に入りだったこの子↓とも。


2022年のカレンダーも
販売されていたのよ。
最近は現金を持ち歩かないので
ぴったりの金額しか持っていなくて
笑っちゃったけど。
カレンダー原画の展示もあるから
買ったカレンダーは隠しておこう。
またネット販売もするのかな?
そしたら行けなかった人も
買えますね。

あと作品の一部をいただきました。
端っこ。



それにしても今回は
絵を仕上げるまで
たくさん大変なことがありましたね。
だからね
絶対完成した子たちに
会いに行きたかったのです。
私もジャンルは違うけど
作り出す作業があるから
やっぱり
なにかを作り出してる人の作品は
とても刺激的です。

もう一度
個展の場所情報をきちんとね。


個展を見に行くことしか
考えていなかったけど
それなりに横浜を歩いて来ました。
気がついたら
5キロくらい歩いてた。


へぇ〜あれってここなんだぁって
歩いてみただけですが。

でも偶然見かけたこれは
とてもきれいでした。


天井がこんなふうになっていて
きれいでしょ。


インド水塔って書いてあったけど。
このあと調べてみよう。

あとはこれまた偶然たどり着いた
ハンマーヘッドで
クルミっ子を購入。
ベトナムに行く前に
友達がプレゼントしてくれた
クルミっ子。
なかなかチャンスがなかったけど
買えて良かった。


旦那さんが
一人でレジに行ったんだけど
缶もかわいいからって
これも買ってきた。


亜希さんのおかげで
久しぶりに
こあきちゃんの画像も
たくさん撮れました。


まあやぽっけでは
ぬい撮りにおすすめなぬいぐるみも
minneで販売中ですよ。

おすすめ商品


ついでに言うと
minne、クーポンが出るみたい。
21時から3時間限定のクーポン。


・10月23日(土)
3,000円以上で作品注文額の6%割引

・10月24日(日)
3,500円以上で作品注文額の400円割引

・10月25日(月)
3,000円以上で作品注文額の6%割引

・・・ということで計算すると
↑あの子は
23日か25日のほうが
お得みたいですよ。
Facebookもやっていますので
フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。