【minne】別のくまちゃんのパーツづくり【ぬいぐるみとか名入れグッズ作ってます】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
ウェルカムベアの材料が届くまで
別のくまちゃんの
パーツづくりを。
 
 
パーツだけ作っておけば
急ぎのオーダーにも
対応できるかなぁと思って。
 
 
 
おめでとうプレゼントの刺繍は
フォトフレームはつきません。
お好みのものを
ご自分でご用意ください。
 
今月は節分のほかに
バレンタインデーと猫の日。
猫の日の準備はすれば良かったなと
今更思っていますが。
 
猫柄の小物も
消しゴムはんこで名入れするものを
いくつか出品してます。
 
 
 
猫ブローチもまだあります。
良かったら覗いてください。
 
昨日はベトナムで仲良かった子が
懐かしい画像を
Facebookにあげてて😆
お名前消しハン彫って
名入れで作ってあげた
専用のピンクッションと
和柄の布で縫ってあげたフクロウと
最後の日にメモ帳で折った折り鶴と。
 
 
ミンくん、右側のそれはシールだから
なにかに貼りなよ😆
 
ちなみに○○さんを変換すると
Mrになってしまうようです
 
私も彼からもらった
フェイクの多肉植物は
ちゃんと日本に持ち帰って
玄関に飾ってます。
 
そういえば急に彼が
リボン刺繍を始めたことがあって
その刺繍枠が大きくてカラフルで
私も市場に買いに行きたいって
思ってたんだけどなぁ。
 
これこれ。
ベトナムだとひまわりは
大事な花みたいで
ひまわりの刺繍をしてました。
 
 
赤の枠もあったよ。
 
 
刺繍といえば
靴下を刺繍みたいに補修するやつ。
なんていう名前だったっけ?
ダーニング?
あれ、やりたいです。
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。