足りるか足りないかドキドキ【minneで節分の鬼くまちゃん販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
よく使う色の糸は
ストックしてるんですが
男の子グッズのオーダーが多いのか
青糸のストックが全然なくて
昨日からビクビクしております。
紺とか水色とか緑とか買ってあるのに
青は今ので終わっちゃうよ。
足りるかなぁ。
 
どちらにしても
今日か明日には
完成させたいです。
 
鬼くまちゃんは
宣伝強化週間です。
 
 

昨日は旦那さんが

コストコで買ったピタパンに

あんことチーズを入れて

焼いてくれました。

 

 
ピタパンって
チキンとか野菜とか
しょっぱい系だけかと思ったら
こういうのも使えるのね。
 
あんまり失敗しないんですが
うちで珍しく消費が進まないのは
チューブの海苔。
 
 
まわりでは
結構評判いいんだけど
思ったより辛くて・・・。
別にまずいわけではなくて
おかゆには
甘じょっぱいのがいいなぁ。
なんとかですよ的なやつとか。
 
ベトナムからの帰国後
新しい冷蔵庫を買うときに
コストコも遠くなって
もう行かないだろうし
夫婦二人になったしってことで
小さい冷蔵庫にして大失敗。
 
minneでは
てのひらサイズの
ちびちゃんもいますよ。
 
 
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。