オーダーのぬいぐるみ3体とお名前消しハン完成【minneでぬいぐるみセール中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
オーダーの連絡は
うさぎちゃんが7日
くまちゃんが8日の夜だったかな。
うさぎちゃんのお名前連絡が
ワンテンポ遅れたので
本格的な作業開始は
9日からだったと思います。
 
翌日には
うさぎちゃんの追加オーダー😆
 
すべて完成完成。
 
 
お名前消しハンも
持ち手のヤスリがけ
ニス塗り
接着も済みました。
 
 
あとはそれぞれ梱包して
発送するだけ。
お名前消しハンには
長く使っていただけるように
管理方法のメモを入れておきます。
午後は郵便局へ。
 
作業開始の記事も
リブログしておきますよ。
 
minneでは
ぬいぐるみのセール中です。
 
ぬいぐるみのほかに
消しゴムはんこで
名入れする袱紗や
ブックカバーも作っています。
 
 

 

行書で彫るので

画数の多いものも

意外と彫れます。

 

こんな感じ。

 

 

布用の白いインクで捺して

アイロンで仕上げて完成です。

 

就職祝いにもおすすめですよ。

 

ところでですね

いろんな人のブログを読んでると

へぇ〜、そんなふうに思うんだぁ

と驚くことが

度々あります。

 

行間どころか

その文章そのものも

理解されないような謎の空間。

 

全然関係ない場所で

地味にダメージを受けたり😆

 

私がブログを更新する理由は

完成を待つお客さまの安心のため。

プレゼントされた方が

どんなふうに作られたのか

あとから見て喜んでくれたから。

そんな様子を見て

この人なら頼んでも大丈夫そうだと

思ってもらえたらラッキー。

(これはかなり時間がかかるけど)

そして

いろんな意味での制作の記録。

型紙にメモしたことが

まるで理解できないときに

過去ブログが役に立つ😆

 

この目的を時々確認しないと

やってられないときもあります。

 

私は

なるべく平和に暮らしたい派です。

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。