バネポーチも出来た!ぬいぐるみ制作スタート【minneでぬいぐるみセール中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
今日のお昼は
炊飯器でカオマンガイ。
 
さっきから
ナンプラーのにおいが😆
 
プレゼントのバネポーチも
きれいに縫えました。
 
 
うさぎのオーダーを
受けたわけですが
別の方から
くまのオーダーも入りました。
 
うさぎは
ベージュの子なら
minneでお待ちしてます。
 
 
 

完成してから

時間がたってしまった子たち。

お高いぬいぐるみ中心に

お年玉価格になってますよ。

もう時期的には

ただのセールだけど。

 

ところで帰国してから

グチャグチャになってしまった

電話帳。

ガラケーからスマホにした時点で

文字化けしてたり。

 

LINEはLINEで

下の名前しか出ていなかったりで

同じ名前がたくさんいて

誰が誰だからわからなかったり。

あと電話番号を変えていて

あきらかに違う人が・・・。

 

例えば

親戚のおじさんの電話番号のはずが

ディズニー好きの女の子が

使っているようで

おじさんLINEやってるんだ?と思ったら

その知らない女の子のアイコンが

LINEに出てます。

 

もうグチャグチャでね😆

 

そんな中ようやく最近

懐かしい友達に

メールとか送ってみてます😆

SNSやってる人には

連絡取れてたんだけど

私たちの年齢は

やってない人も多くて。

 

ショートメールは

新しい持ち主に届くと困るし

最後に使っていたメールアドレスでね。

 

それで今月

託児所バイトの頃から

ずっと仲良くしてた友達と

会えることになりました。

私が群馬に戻ってから

真ん中辺りのホテルに泊まって

遊んだのが最後だったかな。

2才くらいの息子を連れてたから

もう20年近く前だね。

 

そのときなぜか借りてしまった

姓名判断の本を返そう😆

たぶん友達は忘れてるだろうけどねぇ。

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。