【minne】証明写真撮ってきました【クリスマスベアも販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
午前中は
証明写真を撮ってきました。
日本って親切ね。
細かくアドバイスしてくれた上に
4回も撮り直してくれました。
 
どんどん笑っちゃう私を許して。
 
ベトナムではホーチミンでも
ダナンでも
証明写真を撮りに行きましたが
あれはあれで親切で
早くて安かったです。
 
ダナンの写真しかないけど
折りたたみベッドに
青い布をかけた背景が登場。
 
こういうお店は
地元の子と一緒じゃないと
行けないので
一緒に行ってもらいましたが。
 
 
おじさんはどこでも
ザクザクっと
ハサミで切るけど
だいたいはまっすぐだよね。
 
 
このときのメモによると
2人で40,000ドンって書いてある。
2人で200円・・・
1人100円?
確かホーチミンのときのが
高かった気がするけど。
 
ほかのメモによると
コピーは1枚2円でした。
 
さて午後は試作のつづきを。
簡単だと思っていた
スカートドッキング部分が
なかなか複雑でした。
 
minneでは
クリスマスベアも販売中です。
そろそろ誰かに
みつけてもらえますように。
 
 
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。