【minne】私物のものの型紙作り【文庫本カバーも名入れで】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
ちょっと時代に逆行して
小銭入れを探していたんですが
あれ?これって縫えるんじゃない?
って思いまして
いろいろ調べた結果
縫ってみることに。
 
型紙も出来たし。
試作してみよう。
 
使うのは
私じゃないんですが。
 
 
でも小銭じゃなくても
旅行のときとか
小さいもの入れるのにいいかも。
 
時代に逆行といえば
直筆の手紙とか
やっぱり好きで
文房具コーナーとかも
未だにときめいちゃう。
 
ポストカード集めも
なかなかやめられない。
使えないけど😆
 
【読書の秋】のタイミングがないまま
急激に寒くなりましたが
まあやぽっけも文庫本カバー
作っていますよ。
消しゴムはんこで名入れなので
プレゼントにおすすめですよ。
 
 
 
minneでは
クリスマスベアも販売中です。
 
 
 

相変わらず夕飯は

おかゆを食べてるんですが

コストコで見かけたノリを

買ってみました。

 

 

私にはちょっと辛かった。

食べられない辛さじゃないけど。

ちょっと残念。

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。