デザフェス行ってきました【minneでクリスマスベア販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
タイトル通り
デザフェス行ってきましたよ。
 
 
まずは去年のデザフェスで出会った
こちらの方。
ブースは西4ホール
I-22
 
ほんとにほんとに
元気で良かったです。
 
 
ライブペイントの進行具合は
シゲルさんのSNSで見てみよう。
ライブペイント
明日も頑張ってください。
 
以前遊んでもらった
手まりかんざしの寿喜堂さんは
『ちゃいことからっと』として
西4ホール
J-146,147
 
 
赤い和傘が目印です。
明日も出展していますよ。
 
↓こちらのぱんだ王国さんも
群馬の作家さん。
西4ホール
I-184,185
『ぱんだ王国&RoyalDamper』として
明日も出展してます。
こあきちゃんも一緒にパチリ。
 
 
夏に私も参加した
しぶやるなで知り合った
四季彩堂さん。
こちらは残念ながら
本日のみだそうです。
西3ホール
L-114,115
 
 
四季彩堂さんは
ネットショップも
実店舗もないので
イベントでしか
お買い物できませんが
SNSがマメに更新されていますよ。
『四季彩堂』でチェック!
 
↓こちらも
しぶやるなで知り合った
Cham*moiさん。
少し離れた
西2ホール
C-156
 
明日も出展ですので
ハリネズミや
ネコちゃん好きさんは是非。
 
 
西1,2ホールは
イラストとか絵画とか
アクセサリーやハンドメイドとは
またちょっと空気が違いましたね。
 
また西4ホールに戻って
『暗いエリア』という
あやしそうなエリアがあったので
入ってみましたよ。
 
そこで出会った
月本せいじさん。
西4ホール
暗いエリアH-137,138
 

 

ポップアップカードアーティストさん。

いろいろある中から

Merry Christmasを

選んでみました。

ペーパーの作品を広げて

うちにあったダイソーの

ゆらゆらライトをつけると

素敵なアートが!

こちらのかたも

明日出展していますので

おすすめです。

【追記】

さきほど気づいたんですが

南ホールだったので

うっかり見逃した

ハリリーナちゃんのブースは

南ホール1階

M-227

 

帰り道は寄り道して

お散歩しましたが

それはまたあとで。

 

今回も作家の皆さんには

撮影許可をいただいております。

 

私もハンドメイド頑張ろう。

 

まあやぽっけはminneで

クリスマスベアも販売中。
 
 
 
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。