【minne】無事届いたそうです【TANOMAKEはじめました】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。
まあやぽっけのあきです。
 
無事に届いた出産祝いグッズ。
早速
くまちゃんとおそろいの
スタイをつけた画像を
送ってもらいました。
とにかくかわいいです。
 
さてさて
10月からはじまった
オーダーメイド特化型の
オンラインマーケットに
参加すると書きましたが
早速ひとつ出品しました。
 
 
今回作ったおそろいスタイが
とてもかわいかったので
こちらでは
オプションで制作設定にしてみました。
 
↓こちらから見れるかな?
どうかな?

今はまだ

出産祝いのくまちゃんだけですが

このあと少しずつ編集して

出品していこうと思います。

 

今年のクリスマスベアは

こちらの子。

minneでお待ちしてます。

 

 

★クリスマスベアはこちらから

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minneやBASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。