【minne】クリスマスベア販売しています【TANOMAKEもはじめます】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
出来るだけ毎年一体
クリスマスベアを
作ってきましたが
今年はモフモフで作ったので
2019の文字は
刺繍していません。
 
今年はこの子です。
 
 
 

昨日ちょこっと書きましたが

とりあえず

登録だけしてみました。

オーダーメイド特化型の

オンラインストア。

TANOMAKE

タノメイクです。

 

 

↑画像使用も確認したので

載せちゃいますが

この感じも

かわいいでしょう?

 

実は私

オーダーメイドに特化してるところを

ずっと探していたので

とても楽しみです。

 

今はまだ商品登録をしていないので

私ももう少し

細かいところを登録したら

お知らせしたいと思います。

 

さて作業のつづきに戻ります。

出産祝いグッズも

完成間近です。

 

 

赤ちゃんとくまちゃんは

おそろいのスタイを作りましたが

ママにもおそろいのシュシュを。

 

あとは何かと便利な

巾着袋も。

 

それにしても

雨と風がすごいです。

気をつけましょう。

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minneやBASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。