【minne】持ち手を切ってました【クリスマスベアも販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。
まあやぽっけのあきです。
 
急に寒くなって
いろいろ心配です。
 
昨日彫った消しハンのうち
2つの消しはんは
持ち手をつけるものだったので
今日は木を切ってました。
 
明日はニス塗ったり。
 
注文した布が届かない件ですが
どうなっているのか
問い合わせてみたところ
 
ん〜
ていねいなお返事でしたが
もうちょっとかかるみたい。
追跡番号を検索すると
未だに
『データは登録されてない』って
表示されるんですが
明日には登録されるそうな。
 
ちょっと不思議だけど
台風も祝日もあったからね。
そういうこともあるんですかね。
 
まぁ初めてのお店だったんですが
今後は購入するの
考えものです。
 
クリスマスベアも販売中です。
 
 
 
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minneやBASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。