【ハンドメイド】ぬいぐるみ1つ完成【minne】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。 
まあやぽっけのあきです。
 
リボンがまだですが
1つ完成。
 
 
ここまでくる間に
クリスタルアンバーカラー。
 
 
クリスタルブルーカラー。
 
 
クリア。
 
 
・・・と試して
落ち着いたのは
グリーン。
 
 
今度は鼻と口。
 
 
ちょっとイメージと違ったので
 
 
こちらに変更しました。
抹茶あずき。
 
 
なかなかかわゆいです。
 
明日 ピロリ菌の抗体検査を
受けに行ってきます。
予約が急だったので夕方ね。
 
 

★ブックカバーも

名入れでやってます

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

いいものいろいろ作ってます。

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

★minneとBASEはこちらから

お休み情報は

minneでお知らせ。

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。