【イベント】しぶやるな終わりました【イベント情報も今日で終了】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。 
まあやぽっけのあきです。
 
しぶやるな、終わりました。
 
去年遊びに行ったときから
参加を意識していたイベントでしたが
実際出てみると
まだまだ準備が足りなかったなぁと
反省点ばかりです。
 
でも親切な方にも出会えたし
かわいい作品にも出会えたし。
頑張ってないようだけど頑張ったよ。
 
16:00には着くことができて
チェックしていた作家さんを
グルグル探しました。
あの人もこの人も全然見つからず・・・
ひょっとして前半の作家さんだった?と
Twitterをさかのぼり
やっぱり後半だよねってことで
スタッフさんに画像を見せて確認。
 
どうやら次の名古屋のイベントに
スライド出品する作家さんたちは
早めに梱包作業があったようです。
やっぱりこういうのは
早く行くものですね。
 
一度SNSで見かけたはずだから
いろんなところから
SNSを探してます。
忘れた頃にフォローするかもしれないから
驚かないでくださいね。
 
会場でも意外と
名刺を置いてない人も多かったり。
 
私ももっとかわいい名刺を
作ればよかった。
それにQRコードとか
用意すればよかった。
 
インスタに先に書いてしまいましたが
かわいいものたち。
 
 
ちびうさぎを作る予定ですが
いろんなプロフやらに告知していた
イベント情報を編集しなくちゃ。
 
しぶやるなに合わせて
【ぬいぐるみを作る人】を
前面にアピールしてきましたが
本来の説明文に戻します。
 
普段はこういうものを作ってますよ。
 
 
消しゴムはんこで
名入れして仕上げる袱紗とか
ブックカバーとか。
 
気がつくとぬいぐるみは
20年以上作っていますが
オーダーメイドの
アニバーサリーベアだから
完成品がなくて
イベントに出ることもありませんでした。
 
 
またこのスタイルに戻りま~す。
 

★Facebookも覗いてね。

 

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

★minneとBASEはこちらから

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。