【クーポン情報】今日もminneでお待ちしています そしてセリアで買ったもの | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。 
まあやぽっけのあきです。
 
揺れ方の違う地震に
ちょっとびっくりしましたが
こちらは大丈夫です。
 
今日もminneで
クーポンが
発行されますよ。
 
 

 12:00 ~ 23:59  の12時間限定。

 

今日の条件とクーポン内容は

・6月24日(月) 

3,500円以上で500円割引 

そこで今日のおすすめは・・・

 

 

桜の金襴袱紗。

 

 

★大きい袱紗とポチ袋用袱紗
 

お昼からの12時間限定クーポン

有効活用してくださいね。

 

ところでところで

昨日のセリア。

やっとありましたよ。

 

 

洗ってそのままぽんっと置ける

3Dパフスタンド

 

やっぱり乾かすやつであってた😆

 

黒もあったけど

とりあえず白を4個。

 

同じときにやってきたお客さんが

黒をたくさんカゴに入れてた😆

 

えぇぇ〜

あんなに買うの?って思ったけど

私も4つ買ってるから同じか😆

私以外に

まとめて必要な人がいるとは。

何に使うんだろう😆

私の使いみちはこれです。

 

 

良かった良かった。

 

昨日は他にもいろいろ

必要なものを買いに行ったんだけど

スパイスを買いに行った旦那さんは

帰りの電車の中で

作り方を確認しながら

一個買い忘れたものが

あったことに気づいたらしい。

 

むしろそれが一番

手に入らないんじゃないかい?

っていうものでした。

きっと店頭にもないと思うよ😆

何だったっけな、名前。

カピ?

なにかで代用できるらしいけど😆

 

KALDIに

ベトナムフードも

だいぶ並んでいて

一瞬欲しかっものも

あったけど

買いませんでした。

 

バインセオセットとかね。

あれって

タレがポイントだと思うから。

 

★Facebookも覗いてね。

 

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

イベント初参加。

 

7月30日からはじまる
AMULETさん主催の
2019手づくり博
「ハンドメイドるなパーク」
通称“しぶやるな”

 

まあやぽっけは

後半の8/6〜12に決定。

 

場所は

渋谷西武百貨店A館7階。

 

※※※※※

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入れする

袱紗やブックカバーを販売中。

★minneとBASEはこちらから

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。