少しずつ出来上がってきました 〜出産祝いくまちゃん〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。

まあやぽっけのあきです。

 

少しずつ完成してきました。

まずはくまちゃん。

奥に見える青い布は

リュックです。

こちらも紐を通せば完成。

 

あとはもう一つリュックと

赤ちゃんベスト。

 

あとちょっとだね。

 

昨日は新宿のオカダヤへ。

ミシン刺繍で使う糸を。

それからレースも。

リングピローに使えそうです。

 

私宛でダイレクトメールがびっくり!!

『東進ハイスクールからの招待状』

 

楽天からですよ。

メルマガは停止していますが

別の場所で

ダイレクトメールの設定も

あったのねぇ。

もういろいろ情報も

流れちゃってるんだろうけど

配信停止の手続き完了。

 

どういうわけか私

高2ですってぷぷ・ピンクマ

しかもちゃんと千葉の住所でした。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

minne
★minneのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。