ベトナムU23決勝進出おめでとう | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

いろんなニュースで

心はざわざわしますが

ベトナムのニュースが

比較的Happyでよかったです。

サッカーのニュースね。

 

お友達がアップしてた動画の

ダナンの町の様子も

ものすごかったアハハ・ピンクマ

夜なのにバイクだらけ。

ダナンであれだと

ホーチミンは怖そうね。

 

でもPK戦だったみたいだし

ニュースで

『選手権で決勝に進出する

東南アジアで初めての国となった』

って書いてあったから

あのお祭り騒ぎも当然ね。

ケンカとか事故がなければいいけど。

 

ただでさえ

2月のテトを

豊かにむかえるために

スリも増える時期。

 

人がたくさんいるところは

気をつけなきゃダメって

ダナンの子からよく注意されたけど。

旅行中の方は

お気をつけて。

 

ときどき

やっぱり日本じゃないんだなぁってことも

ありますからね。

 

さてさて和柄のくまさん。

★ここで待ってます

誰かに見つけてもらえますように。

 

個人的に頼まれた

お名前消しハンも完成。

完成してない画像ですがぷぷ・ピンクマ

このあと接着されました。

 

実は入園入学グッズ。

各幼稚園、保育園、学校の

サイズが書かれた資料。

ベトナムに行く前に

処分にしてしまったんです。

 

帰国したら群馬じゃないし

わざわざ布を送って

依頼してくる人もいないだろうってことで

ぜーんぶ捨てちゃったアハハ・ピンクマ

布が届いたら

確認しよう。

 

申し訳ありませんが

入園入学グッズの新たなオーダーは

受け付けていません。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。