我慢できず和柄の26cmくまも作ってます 〜minneのぬいぐるみ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

大きい袱紗を縫いながら

この金襴でくまを作ったら

どうなるんだろうなって

気になって気になってアハハ・ピンクマ

 

 

我慢できずに

縫ってしまいました。

 

一気縫いぷぷ・ピンクマ

 

色がとんでるけど

桜柄にあわせて

耳は薄いピンクのフェルト。

 

あとは組み立てだけ。

鼻ぺちゃシリーズの

かわいらしさとは違う美人さんです。

 

鼻ぺちゃシリーズも

minneでお待ちしています。

【翌日発送可】鼻ぺちゃパンダちゃん http://minne.com/items/12293207

 

【翌日発送可】鼻ぺちゃくまちゃん黄色 http://minne.com/items/12293956

 

【翌日発送可】鼻ぺちゃくまちゃんオレンジ http://minne.com/items/12294067

 

【翌日発送可】鼻ぺちゃうさぎちゃん http://minne.com/items/12294101

 

よかったら覗いてください。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。