くまくまパンダうさぎ大集合 〜minneのぬいぐるみ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。

まあやぽっけのあきです。

 

袱紗の写真を撮りたかったんですが

朝からどんより天気。

まぁ 午後から雨だったんですけどね。

 

そこでこちらを。

 

Pまりんの人生相談ライブを見ながら

私はこの子たちを縫ってましたよ。

なにごと?!

 

それで出来たと思ったんだけど

パンダとうさぎのシッポを

忘れてました。

 

くまにはシッポつけてないんですけどね。

 

そういうことで

出品用の撮影が出来たら

minneでお会いしましょう。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。