水色を出品しました 〜minneのパンダちゃん〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

昨日 水色パンダを

minneに出品しました。

このあとピンクも出品しますよ。

 

【翌日発送可】鼻ぺちゃパンダちゃん 

 by まあやぽっけ

  http://minne.com/items/12128103

 

昨日から黄色くまちゃんと

オレンジくまちゃん

黄色パンダちゃんもスタートしてます。

 

上のひと回り小さいくま4つ。

これは顔だけストラップで

知り合いの子への贈り物です。

受験頑張れ!

smileと元気。

 

応援する私は何もできないから

せめて元気に乗り切ってねって

思いを込めて。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。