ありがとう2016 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

私はこれから

電車で実家に行って

夕方 高尾山に向かいますので

こんな時間にご挨拶です。

0時を本堂に中で迎えたら

御札を受け取って帰ってきます。

明日の夕方までラインとか使えません。

 

今年のあきさんは。

 

プライベートは

相変わらずの激動っぷりでしたが

ハンドメイドの面では

とても充実していました。

みなさんのおかげです。

まだまだ個人的なオーダーもあるので

2月いっぱいはていねいに頑張ります。

 

それと12日にツイッターのコメントで

鼻ぺちゃくまちゃんのお問い合わせがあったのを

あとから気づきまして

休業前のお問い合わせだったので

制作させていただきます。

右側のオレンジです。

休業前のオーダーは

ほかに鼻ぺちゃさんが3つ

25cmが1つです。

 

1月1日生まれになるように頑張ります。

 

入園グッズと袱紗の消しハンも。

上2つは持ち手切らないと。

 

そんなこんなで

意外とバタバタしてます。

 

1月始まりますと

出願もありますし。

便利なんだか不便なんだからわからない

WEB出願。

大学ごとにいろいろ違うので

すでにパニック中です。

 

昨日郵便局で雑談中に

受付初日混むのか聞いてみたら

『縁起の良い日にって方も多いですよ』と。

 

マジですか?

気にもしなかった。

落ち着かないから早く出したい。

 

私は多少困難があってもいいので

私の分も

コドモさんにラッキーをまわしてください。

 

ではではみなさん

良いお年を。

 

ミシン(モノクロ)お知らせミシン(モノクロ)
まあやぽっけは
2016年12月26日をもって
無期限の長期休業に入りました。
今までありがとうございました。
今後の予定