袱紗もくまも頑張ってます まあやぽっけです | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。

まあやぽっけのあきです。

 

なんだかバタバタしていて

ここだけ更新してませんでした。

 

昨日はこちらも発送し

 

直後にこちらのオーダーで

こちらも発送し

 

午後はこの子たちを。

 

この子が先にできました。

いい肉の日うまれ。

 

そして今はこちらの準備中です。

 

途中で新月のお願いタイムが

入っちゃいましてアハハ・ピンクマ

 

さてさてもうちょっと頑張って

明日の朝

郵便局に行きますよ。

 

12/1と12/4はお休みします。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 
ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。