レターパックライトで発送済です 〜minneのふくさ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

昨日はありがとう企画のふくさを

2箇所に発送して

そのあと受けたオーダーも発送済みです。

えっと こちら。

3時くらいのオーダーだったかな?

レターパックライトなので

5時過ぎにポストへ。

夜のうちに郵便局で

登録されていました。

 

条件が全て整っていれば

2,3時間で発送できるんです。

①minneで入金確認が済んでいること

②消しハンの文字の指定があること

③場合によっては

確認しなければいけない質問が発生します。

私からの質問にお返事いただけて

作業スタートできる状況になること。

 

コンビニや郵便局でお支払の場合

お客さま情報が届くまでに時間がかかります。

例えばクレジットカード決済だと

すぐに発送先の情報が届くので

午前中のオーダーでも

午後には発送に行っているはず。

郵便局が一番遅いかな。

 

あとせっかくお支払いが済んでいるのに

消しハンに彫る文字が書いていない方。

私からの質問メールに気づかずに

お返事いただけないと

その分作業スタートは遅れてしまいますね。

 

こんな感じです。

 

明日はお休みします。

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。