出品の編集作業してました | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

ひょっとしたらこんばんは?

 

なんでこんなに暗いんでしょうびっくり!

さっき朝だったのにアハハ・ピンクマ

 

今朝もコドモさんはお弁当だったから

早く起きてたわけで

一瞬ビエントに行こうと思ったけど

途中でやめられない作業してたし。

仕方ない…(汗)

 

とりあえず画像を撮って

編集して保存の繰り返し。

一気に出品しない方がいいって

ミンネの動画でも見たけど

閉店まで時間もないので

いくつかずつ出品していきます。

 

今日はtetoteに多めに出品。

良かったら覗いてみてください。

 

ミンネの画像も

いくつか撮り直したり。

例えばこれとか。

やっときれいに撮れた気がする。

 

31日はお休みするので

今日はもうちょっと頑張ろう。

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。