発送しましたよ 〜minneのふくさ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

朝からびっくりすることがありました。

このところよく思うんですが

どうやったら

あぁいう人間が育つんだろう?

うちの子どもは大丈夫かな?

もぉ、びっくり。

 

一旦忘れて

郵便局へ行ってきましたよ。

無事に届きますように。

 

歩きながら

ちょっとあの布とあの布

くっつけてみたいと思ったので

やってみようかな。

 

やりたいことだらけで大変。

 

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。