出産祝いのクマとtetoteのふくさ ~tetoteのふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

とりあえずほとんど完成です。

ベストの方のくまちゃんは

車のお名前消すハンです。

 

ベストを着ていないくまちゃんは

オーダー主がうちのダンナさんで

兄弟のお揃いリュックと

フルネームのお名前消しハンと

写真立てなんですが・・・

なんだか寂しいので

くまのリュックも作りますアハハ・ピンクマ

お兄ちゃんのくまちゃんも

あちらにあるので

くま用ふたつね。

 

そしてこちらのオーダー。

いつもとちょっと違うお名前消しハンなので

お値段が変わりましたが

丁寧に仕上げたいと思います。

 

リビングが恐ろしく暑いから

エアコン28℃キープで作業中ミシン(モノクロ)

 

みなさんもお気をつけて。

 

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。