受けてるオーダーを頑張ろう | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

グチです。

 

とにかく疲れました。

パッと切り替えられないのは

私の良くないところなんだけど。

いろんなことが重なっているせいもあるね。

 

余裕がないというか

気力がないというか。

 

ここに書くべきではないと

わかっているんですが

私、今 いっぱいいっぱいって

吐き出さないと

前に進めない気もするし

これも含めて私だと

許してもらえるとありがたいです。

 

昨日はただただ疲れて。

気になって眠れないかと思ったら

もう眠くて眠くて。

現実逃避したかったのかな。

いつもより早く寝ました。

 

今日になって思うのは

あぁいう風に人に接する人には

なりたくないなぁということ。

 

すごく苦手な人と

すごく親切な人に

同時に会ったので混乱したんだね。

 

悔しかった。

 

最近 親切な人にしか

出会ってなかったから

これくらいは仕方ないかな。

 

まずはせっかく入っているオーダーを

丁寧に仕上げよう。

 

またねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。