新たなことを始めてみました ~LIMIA~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

昨日ブックカバーを縫ってる途中のこと。

 

なんか脱線しましたぷぷ・ピンクマ

ひょんなことからその存在を知ったLIMIA。

あぁ なるほど。

私が知っている作家さんも参加しているのね。

とにかくオシャレで

やってみたいアイデアがたくさん。

100円ショップリメイクとか

収納の情報は充実しているし

見ているだけでもおもしろい。

インスタもその分野の画像は充実していますが

LIMIAは文章での情報もわかりやすいです。

 

全体的にうちとテイスト違いすぎる気が

しないでもないんだけどアハハ・ピンクマ

ギャラリーだけでも使えればいいかなっていう

軽い気持ちでスタートしてしまいました。

そして夜・・・若干後悔するのであったアハハ・ピンクマ

 

ああああぁshokopon

皆さんに伝えたい

役に立つアイデアなんて持ってなかったよぉ?

いいのかなぷぷ・ピンクマ

 

とりあえず少しずつ

まとめていきたいと思います。

まだ全然カタチになってないけど

他の人のところを見てみてお・ね・が・い

とりあえず

LIMIAのまあやぽっけへ

 

またねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。