出品はしましたが今日はお休みです ~tetote~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

今日は学校行事なので

作業はお休みです。

お問合せのお返事は

夜になります。

よろしくお願いいたします三つ指ごあいさつ

 

少し前に発送したふくさも

連休を挟みましたが

今日には届くようです。

だいぶ時間がかかっちゃいますね。

 

そして昨日のふくさ3枚は

tetoteに出品しました。

 

私は同じものをtetoteとminneに出品すると

ごちゃごちゃになりそうなので

同じ布でもそれぞれのために縫って

出品しています。

同じ布ですが

お時間ありましたら覗いてみてください。

 

さて準備しなきゃ。

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。