郵便局行ったり 〜minneのふくさとtetoteのふくさ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。


10時頃郵便局へ行ったんですが
晴れてるし薄着で行っちゃって
風がビュービュー🍃
服装間違えたなぁと後悔。

昨日は私物の消しハンでおまけのお誕生日カードを。



さてさて。



こういう形で発送に行ってきたわけですが
右側のひとつだけプレゼント仕様です。
サンキューカードは別にしてあります。

プレゼントとしてご購入していただいた場合
中身が見れないのって
不安じゃないですかね?
でもプレゼントだから
初めからジャジャーンって見えるのもどうかとうーん…
そこで一枚だけくるんでみました。
出して見たい場合に対応できるように
最後のテープは同封させていただきました。
お手数ですが
ご確認後 封をしてください。

・・・というのは
常連さんのウエルカムベアのお客さまが
必ず一度出して
写真を撮ってくれているんですね。
誰にどれをあげたかの記録。

私も自分が買う立場なら
大事な人にあげるのに
大丈夫かなぁって心配になります。
それに気に入って買ったものは
写真に残したいです。

そういえば
ハンドメイドではないネットショップで
ギフトの注文をしたときに
金額が書かれた明細が入っていたこともびっくり!
身内だから良かったけど
お世話になった先生とかだったらと
考えるとゾッとしますね。

あれは私がそういうミスをしないように
教えてくれてるんだろうなぁって思いますポイント

さて午後は作業しますミシン(モノクロ)

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ
ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。