体育館へGo!! | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。


今日はちょっと遠いですねぇ。
そして相手は強いですねぇ。

保険証は必需品アハハ・ピンクマ

足のことばっかり気にしていたけど
冬だから立ちくらみが増えてるんじゃ?
心臓の病気の影響なのか
自律神経なのか
よくわからないみたいだけど
冬はちょっと増えます。

増えたって言わないけど
立ちくらみないのか聞いてみたら・・・

『あるよ?』

足は痛くないのか聞いてみたら

『痛いよ?』

それがコドモさんの日常か。
ハテナの前には“今更何言ってるの”が
入ってるんじゃないでしょうかぷぷ・ピンクマ

知ってる知ってる。


少し前からリュックに
ユキちゃんもついてるよ。
行ってきます。

またね


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。



にほんブログ村

よろしくお願いします。