ワタ詰めと小物 〜minneのオーダー*1stweddinganniversarybear〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。


どんどん進めてますミシン(モノクロ)



腰に縫い付けるリボン・・・。
型紙を作らなかったのかな。

単純な形だと
その場で作れるからいいかって思っちゃうけど
今回は残しておこうアハハ・ピンクマ

それから休憩時間に
消しハンをひとつ。



画数が多いと
彫れるのかなぁって思うので
試しに彫ってみました。
左を微調整して右が完成です。

オーダーじゃないので
ヒノデワシのピンクを使いました。

今日は鼻ぺちゃを組み立てようかな。


ランキングに参加しています。
お時間ありましたら
こちらもよろしくお願いします。