減薬は一時中断です。

ホントに少しずつ減らさないと調整は難しい。


糖尿病の心配から昨年末から減やくが続いていて大変です。

娘の負担が限界しばらく中断するのが良いと思います。


150~125に減らしたら

ついに妄想が出てしまいました。

受診日に待合室でイライラが爆発してしまいました。


先生と相談のうえ一時的にクエチアピンを増量して様子見することにしましたが

急激に増量するほど悪化はしていなかったみたいで

一晩だけ増やしたところすぐに治まり

ほぼ普通な状態に戻りました。

125まで減らしていて、不安感やイライラが強かったので

夜だけ400まで増やした結果、

体が重くなり息苦しいしくなったと言うので、一晩だけにして昨晩は250にしてみたがまだ多いかもしれないとなり

今日は200にして様子見にします。


50㎎減らしただけで状態が悪くなるので

150~200に位で様子見して安定するかも


糖尿病の血糖値は減薬の効果か

順調に下がっています。


精神も血糖値も安定するところを調整中

病状が安定したら断薬の方向で動かなくてはなりませんが…

今は、娘の脳も体も負担がかかり過ぎて疲れています。


しんどいな。


入院治療も考えますが今のところ娘は納得しないので、これからも通院しながらの減薬になります。