娘は胃カメラをすることになったので、

薬を変更する予定だったエビリファイは止めて

クエチアピンを減らす方向に変更になりました。


先週水曜日から100㎎を減らしています。

減らして3.4日目に離脱症状からかイライラが増しましたが、なんとか乗り越えました。

今は落ち着ています。

このまま減薬が出来そうです。

今は2種類処方されていますが、インヴェガの1種類処方に出来れば一番良いと先生は言っていました。

クエチアピンを止められれば血糖値の上昇は治まると言います。

もう少し減らせたら良いなぁ


娘もカーブス2回目行ってこれました。

マイペースで頑張ってほしいです。


私はカーブス週2で通う予定です。

午前中娘がまだ活動しない時間に行くことにしました。

筋トレって大事なんだと感じるこの頃

体が軽くなったような気がします。


りーちゃんが亡くなって今月22日が49日になります。


家族がみんなりーちゃんが居なくて寂しい😣⤵️

と言います。

毎日、写真見て会いたいなぁ…と

あっという間に居なくなってしまって

本当に寂しいです。

ペットの葬儀所でクッションを作れると知り娘が注文した物が出来ました。

小サイズを注文したので



今度は、りーちゃんと同じサイズの物が欲しいと言うのでリビングのソファーに置く予定で注文しました。