私、カーブス今日で4回目だいぶ雰囲気にも慣れて明日も行こうと思ってます。

筋トレ効果出るといいな

カウンセラーさんからも自分のための時間を作ってください。とアドバイスをもらいました。

なるべく娘に縛られない時間を確保しようと思います。



先日、買い物に付き合ってと娘に誘われて行ったとき、買い物の途中まで機嫌良く過ごしていたのですが、情報が入りすぎたからかスイッチが入り、高価な物な商品に目がいき、購入したい気持ちが高ぶり気持ちを抑えるのに大変でした。

イライラ😡⚡がしばらく続き時間がかかりましたがなんとか買わずに気持ちの切り替えが出来ました。

その帰りに娘とアフタヌーンティーに行って来ました。

お茶☕して気分変えました。
大変な1日でした。



可愛いくまさんのジュース
長女がSexy Zoneの松島聡くんがインスタグラムに上げたカフェに行ってお土産を買って来てくれました。


娘(次女)の様子

このところ胃の調子が悪いと言って
胃腸科で薬をもらって飲んでいます。
昨年も何回か調子が悪い時があり
胃カメラの検査を勧められています。

4年前位にも調子が悪い時があって、胃カメラやりました。
その時は逆流性食道炎を診断されました。
検査の時に軽い麻酔をしてもらったのですが娘にはあまり効かなかったようで、検査後軽いパニックになったので
今日は胃腸科に行って相談してみたところ
今年1月から検査の機械を新しくしたそうで、カメラが非常小さくなったとかで喉を通る太さがえんぴつより細いと言われ喉の局所麻酔だけで大丈夫だと説明されました。

娘も私も太いカメラだと思っていたので、
極細らしいので安心しました。